2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に行って来ました!


久々の出撃は息子2人釣れてうみんぐ大島に行って来ました。


あまり天候のことは気にもしていませんでしたが
結構な風が吹いてしかも寒い。

おまけに防波堤では釣り大会も開催とあって大混雑してます。

umingu.jpg


あっ、そう言えば・・・

かわいいみっぴも居ましたね!!

mippi.jpg


大会参加者に混じって防波堤内側で
まずまずの型のアジが釣れるって事でまずはサビキ釣りから・・・

幸先良く長男にアジヒットです!!

画像 001k

この1匹を機に大爆釣となるはずだったのに・・・・
アジはこの1匹で終了となりました(涙)


お隣のファミリーは20センチ以上のアジ爆釣で20匹以上は釣ってありました。

一体この差は何なのか?

疑問にはなったが、ただ回遊コースから外れてただけ・・・
と言うことで納得することにします(笑)


アジは諦めアラカブ狙い。
コンスタントに息子達が釣上げ小型ばかりではありますが、15匹程持帰り。

画像 002k

貧果ではありますが、楽しめたのがなにより!!

アオリの姿を見れなかったのは残念...


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

| 福岡 | 14:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

