2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤を攻めろ!

前釣行からの久々の更新です。 ご無沙汰しております 


夏休みの後半にファミリーでY子に釣りを楽しんだりはあったのですが

久々の本格エギングに行って来ました。

子供をGの巣へ送迎後の短時間ではありますが・・・

子供と同じクラブのパパ友のSさんも出撃かな~と思いTELしますと

に来てシャクリ始めました~」

とのことで私も赤に出撃 !!

DSC_0438k_20140924105425e35.jpg

祭日とあって駐車スペースも満員御礼。

波止を歩いて行くとSさんお出迎え、挨拶を済まし状況を伺うと全く反応なしとのこと。

波止内移動し、私が準備中に早速ヒットコ~ル !!

新子でも釣れたかな?とテトラ下部を覗き込むと

Sさんのロッドが大きくと弧を描いてます。

抜き上げたアオリはタモ必須サイズで、この時期としては驚きの800サイズ

参りました・・・。

その後、秋烏賊サイズを1杯追加され、私も後を追いたい所なんですが、

全く反応無く、新子の姿さえ確認出来ず2時間経過。

相性の悪い赤を諦めてHIROに移動しますとSさんに言い残し移動しますが

DSC_0439k.jpg

HIROも満員御礼で先行者の脇に入らせてもらって1時間強・・・

異常なし。

持参の冷凍エビにて底物でも狙う展開に・・・

釣果はコイツのみ

DSC_0440k.jpg

2.5号のエギ揃えて再出撃考案中。。。(笑)






※ 私事ではありますが、不慮の事故によりスマホが破損致しました(笑)
電話帳のデーターをバックアップ取っておらず、ドコモでもデーター復旧不可能な状態で
ご一報してもらえば幸いです。





| 福岡 | 11:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

