2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャスラバ撃沈

皆既日食の天体ショウーがあるこの日・・・

10月より新船となった新宮-相島の定期船へ乗り込んで

時間たっぷりの釣行に釣友のMさんと逝って来ました~ !!

DSC_0454k_20141011040834aaf.jpg

釣り客用の後部の荷物置き場が拡大された為なのか

今日は祝日か?と思うほど釣り客が多い事・・・


さて、今回は初上陸の

DSC_0457k.jpg

浮波止にプカプカ浮いて

アジ釣って、そのアジを泳がせてヒラメを狙う。

仕掛けを放置してる間にエギングやって良型のアオリを狙い

そして、エギングと交互にキャスラバで真鯛も狙い

沖でナブラが起きれば青物も狙うと言う

なんとも欲張りな釣行プランです(笑)



Mさんは幸先良く?クルクル烏賊ゲットで私も続きたいが・・・



アジが釣れん。。。

居るのは居るんだが・・・豆が。

サビキ入れても寄って来ず、逃げてやがる。

ヒラメは諦めてエギングやるも

他のアングラーさんが塩焼きサイズの真鯛釣ったんで

キャスラバや持参のエビでキャステンヤに時間を費やすが撃沈。



では、青物でも・・・



鳥山発見 !!

DSC_0459k.jpg



流されたオキアミ喰ってました・・・。



天体ショーの日はやっぱダメね



リベンジは、いつの日か・・・。





DAIWA 紅牙 キャスラバー フリー [20g] キャスティング対応完全遊動式タイラバ

| 福岡 | 05:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

