PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初アオリ



いつ以来かも忘れた平戸遠征❕

本日から3月とは思えぬ、雪混じりの朝マズメとなりました。

風予報じゃ北西の風。

風裏のフィールドをメインに

あっちこっちと車移動に

グーグルマップ見る時間が長いような((笑))



水色の橋を渡り、更にランガンも厳しい状況に

諦めモード漂うなか…

たまたまキャストした船溜まりの港内で






ギューイーン








と、待望の今年の初釣果となりました。

サイズは300弱ですが

去年の初アオリが年末だっただけに

今年は幸先よく、二桁釣果を目指し

またアジングにショアジギに欲をだそう

と、企んではいるのですが…




さて…。

| 長崎北部 | 01:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠征お疲れ様でした。
春は近そうじゃないですか(笑)
この調子だと、3桁は(笑)

| ハヤピー | 2016/03/04 06:04 | URL |

ハヤピーさんへ!

お疲れ様です!

三桁なんてムリムリ。

去年よりは出撃増やしてがんばります🎵

| taka | 2016/03/05 02:27 | URL |

アジング

お久しぶりです

去年はエギング数回しか行かずw
アジングばかりやっておりました

今年も拍車を掛けさらにアジング
面白いっすよ!

また行きましょ

| なおっち | 2016/03/10 00:52 | URL |

なおっちさんへ

お疲れ様です。

海が近ければアジングもありなんですが…

エギング以外の釣りにもチャレンジしたいと思います。

またご一緒しましょう🎵

| taka | 2016/03/10 18:24 | URL |

お久しぶりです(^o^)

お〜!
幸先良いスタートですね(*^^*)

去年が外れ年だったから今年に期待したいのでずが、さてどうなることやら(^_^;)

私も今夜から青い橋を渡る予定です。
狙いはヤリイカ、ケンサキイカ、スルメイカ、あわよくばアオリちゃんと欲張り遠征です。

頑張ってきますね\(^o^)/

| G・G | 2016/03/11 11:28 | URL |

GGさんへ

お疲れ様です。

粘った甲斐あってホゲは免れました。

アオリちゃん釣れるといいですね!

爆釣期待してますよ🎵

| taka | 2016/03/12 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muzuika.blog27.fc2.com/tb.php/176-1b151f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

