PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライトショアジギング


本日は、ライトショアジギングのタックルを揃えての第2戦目。


ロッド:シーバスハンターX 100MH
リール:フリームス3000



1戦目は福岡のサーフで揉まれ
今日の釣果に期待します?


鷹島から離島に渡る予定も寝過ごし予定変更で京泊へ…。

前回は不馴れなサーフからの釣りでしたが今回は足元からの水深もあり何が釣れるか楽しみです。




早速、数投目で40センチ弱のサゴシゲット❗

あまり持ち帰りはしたくないのですが初釣果と言うことで…。


周りもサゴシオンリーで釣れてるようなので志向を変え、ショアラバで40gのタイラバ投げ込みます。

これ以前もショアラバは結構やってたがアタリすら感じられなかったけど

ナニかしら当たって来るがイマイチ乗らず。



唯一の釣果はイトヨリさん。






ジグに戻し、サゴシを避けるようにボトム付近を探って



アコウゲット❗

サイズは波止サイズと言うことでご勘弁を…。

釣果的に春の響灘オフショアを越えた所で暑さもありロッドオフ。


しばらくはこのライトショアジギングハマリそうです❗



| 佐賀 | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにですね〜(笑)
キャスラバでも釣れたじゃないですか。アコウは案外、
キャスラバでも強烈にアタックしてきますよ。
青物がこれからあたり出すと、この釣り、やめられませんよ(笑)

| ハヤピー | 2016/09/29 22:29 | URL |

ハヤピーさんへ

釣果はこんなもんでしたが楽しめましたよ🎵

この釣り行った後は腰痛が出て辛いっす。

青物もこれから狙って見ますね!

| taka | 2016/09/29 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muzuika.blog27.fc2.com/tb.php/179-15902ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

